読む前にこちらをクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ



携帯から見ている方は、

クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!




劇場版TRICK見て参りました!


面白かったですね~

鬼頭さん出とりましたね~



後で見ようと先延ばしにしていたら、


ほとんどの劇場が公開が明日までとなっておりました。


危ない危ない。




本来であれば、



この映画の余韻を楽しみつつ晩酌



といきたいところですが、


あいにく今日はお酒を飲めず。


なぜならば、

明日は健康診断。


学生時代以来です。


健康である事を切に願いつつ、

今宵は牛乳で我慢。



最近発売された山中さわおのアルバムでも聴いて、


おとなしくしておきます。



そういえば山中さわおって優香と熱愛発覚したみたいですね。



山中さわおも優香も超好きですが、


これはなんだかちょっと物悲しい!!!


俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-TS3R0115.jpg