さぁ、本日は3月20日!

みんな、何の日かわかってるよね?


いくよ!

せーの!


プロ野球パ・リーグの開幕!


昨年からこの日を今か今かと待ち続け、
ようやく迎えたこの日!

喜びに満ち溢れるこの思いを、
僕の想い出と共に振り返りながら伝えましょう!


そもそも僕が野球と出会ったのは小学2年、


その頃、かなり内向的だった僕は自宅でファミコンに明け暮れる日々、


そんな時・・・






あれ…


今、小休憩がてら、

なんとなく原バッファローブログを見たら・・・



僕がプロ野球の開幕について書く事を予想されてしまっている・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/yofukashi-hara/entry-10486527577.html#cbox



じゃあこの話題はやめだ!!!


みすみす予想通りの事を書いてしまうのはあまりにも癪だ。



じゃあ最近ハマっている怖い話を・・・



それもダメだ。


なんなら大本命に選ばれてしまっている。



1番書きたかった、


この間、天狗を見た話も封じられてしまっている。


おそらく世間の人が想像しているよりも天狗の鼻は・・・


いや、書きたいけどダメだ。



ならば、この話しかない!!



昨日、ラーメン屋で780円のつけ麺を食べ、


その時の支払いで僕は1330円を出して、


550円のお釣りをもらったヨ!!!


すごく賢いよね!!



ダメだ!!!!


全然ダメだ!!!!


超つまんねえ!!!!



原バッファローめ・・・


僕に抜群のマホトーンをかけやがって・・・・



しかも、


楽しみにしていたプロ野球のヤフー動画も、


今みたら今年からいきなり有料になってんじゃねえか!!



色々ふざけんな!!!


そんなかわいそうな僕に


皆様、ぜひともこちらを

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


クリックお願いします!
携帯から見ている方はもう一度URLをクリックお願いします!


そしてばかエコ!! もよろしく!!