小さなミラクルに遭遇しました。




本日の昼間、
読み終えた本をブックオフへと持っていったのです。




たかが4冊ぽっちだったのですが、

買取り価格が


な、な、なんと…




480円!!!





『4冊が480円』




この情報だけでは


取り立てて言う程の事じゃねえだろ


と誰しもが殺意を覚えたと思います。



しかし、
その手に持った鋭利な武器を1度下ろしてください。



理由を聞けば納得して頂けるはずだと思います。



なぜ480円がミラクルなのか、


その理由とは…



『元々このブックオフで400円で買った品だったから』



納得して頂けましたでしょうか?


このブックオフで1冊100円で買った4冊、

合計400円が、

元々買った店に持っていったら480円で売れた。


わずかではありますが、
実に80円の儲け。


なんでしょう?


読んで頂いてありがとうございます!

みたいな事なのでしょうか。



年の瀬の小さなミラクルでございました。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方はもう一度URLをクリックお願いします!


そしてばかエコ!! もよろしく!!