俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-090729_1938~01.jpg

夕方テレビをつけると高校野球神奈川大会決勝

『桐蔭学園VS横浜隼人』

がやっておりました。

結果は延長の末、
5対6のサヨナラで横浜隼人が甲子園初出場を決めました。

どちらを応援していたわけではないですが、
これがすごく良い試合で、
かなり手に汗握ったのです。


そして今、
ナビスコカップの

『ガンバ大阪VS横浜Fマリノス』

にやってきました!


高校野球より手に汗握りたいっす!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方はもう一度URLをクリックお願いします!