俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-090127_2103~01.jpg

ついに

3月に行われる
夜ふかしの会本公演のチラシ

が完成しました!


今回は、
公演のタイトルを決めるのに相当な時間を要しました。


仮タイトルが

『俺たちの第6感』

だったのですが、
もっと良いタイトルがあるだろうという事でアイデアを出しあい、
1ヶ月半にわたる大激論の末ようやく決まったタイトルが


『ひだるま』


ねぇ、ホント、

大人が何人も集まって長い期間経て決まったタイトルが


『ひだるま』


震えがきますよね。


とにもかくにも、
次回単独

『火だるま』

は3月13日から3日間で6ステージ!

皆様、
ぜひともお友達をお誘いあわせの上、
新宿モリエールにお越し頂きたいです!

お待ちしてます~

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方はもう一度URLをクリックお願いします!