俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-090122_1859~01.jpg

プールに行って参りました。

今年2回目です。

いつも、

3、40分程かけて1㎞泳ぐのですが、

何度来てもヘトヘトになります。

泳ぎ始めておそらく半年ほどたつのですが、
毎回ヘトヘトになるので、
体力がついているという実感を得た事がありません。

まあでももっと続けてれば、
だんだんと効果が出てくるもんですかねぇ…

あ、
ちなみに報告を忘れていましたが、
以前にダイエットを心に決めてから、
なんだかんだで約4㎏の減量に成功しました!

もしかしたらこんなところに、
効果が出てるのかもしれませんね。


写真は、
僕が泳ぐ時にかぶっているドンキで1番安かった水泳帽。

周囲で泳いでいる人に比べてダサいので、
若干嫌な目立ち方をしています。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方はもう一度URLをクリックお願いします!