みなさんこんにちは、うたですにっこり

 

先日1ヶ月ぶりの通院の日でした病院

なぜかいつもより遅い時間の予約だったけど、

診察前検査があるので、いつも通りに出発車

 

病院着いて、受付して、検査して、

あとはひたすら待ちます。

今日はどのくらい待つかなぁ〜と考えていたら

思いのほか早く呼ばれて診察室へ。

 

最近めまいがする時があるのでその話をしたり、

日常のことを色々話したりして診察は終了。

 

会計を済ませ次は1ヶ月分の薬を貰いに薬局へ。

ここでもまた待ちますにっこり

 

種類が多いので、時間がかかります。

しばらくして番号を呼ばれたので受け取ります。

 

今回は薬はそのままで様子見で、

心配なのでめまいの薬も出してもらいました薬

 

これでめまいが治ればいいな。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

それでは!

次の更新もまた読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

お疲れ様でしたバイバイ