こんにちはこんばんは、うたですにっこり

 

ここ数日、暑かったり寒かったりして

体調が追いつきません泣くうさぎ

 

秋は気温が不安定な季節ですが、

一年で一番好きな季節ですもみじ

 

秋といえば、

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋など

色々ありますが、みなさんはなんの秋ですか?

 

私はキンモクセイが好きなんですが、

今年はキンモクセイのグッズを沢山出てる気がして

とても嬉しくて、いくつか購入してみました!

 

 

左上から

ハンドクリーム×2、オードトワレ、ヘアーオイル、

ウルリスのシャンプー&トリートメントセット

 

ハンドクリームはもう使っているんですが、

オードトワレはどこかお出かけする時につけようと

思っているのでまだ使ってなくて。

 

ヘアーオイルとかシャンプーなどは

今使っているのが終わったら使う予定なんですが、

これが発売する少し前に新しいヘアーオイルを

使い始めたばかりなので、

使い始める頃には冬になっているでしょうね汗うさぎ

 

シャンプー&トリートメントセットは

トラベルキット付きになっているので、

どこか停まる予定ができたら、このまま持って行けるのが

いいですねニコニコ黄色い花

 

このセット、実は手に入れるのが大変だったんですアセアセ

ドラックストアやロフトなどで取り扱っているんですが、

私は取扱店に載っているお店の何店舗か行ってみたんですけど、

店舗によっては置いてなかったりして

中々見つけられませんでした。

 

まだ発売されたばかりだったからお店に届いてなかっただけかもしれませんが、その日は見つけられず。

次の日に出かける予定ができたので、通り道にあった

店舗によってシャンプー売り場を見てみたんですが

見つからずやっぱり無いかぁと諦めて帰ろうと角を曲がった所に

なんと!!あったんです!!!

 

まぼろしじゃなかったぁぁぁぁ爆笑

 

しかも、ヘアーオイルはラスト1個だったので、

後少し遅かったら手に入らなかったかもしれません驚き

シャンプーセットも後3セットくらいだったので、

間に合ってよかったです黄色い花

 

まだいつ使うか分からないけど、

使うのが楽しみですルンルン

 

それとこないだ、歩いていたらキンモクセイが咲いていたので、

写真に収めておきましたカメラ

 

 

ここの道ずーっとキンモクセイが咲いていて

歩いていてずーっといい香りがしていましたニコニコ

 

そんなキンモクセイも先日の雨で散ってしまいましたが、

また来年咲くのを楽しみにしたいと思います。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

それでは!

次の更新もまた読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

お疲れ様でしたバイバイ