みなさんこんにちは、うたですにっこり

 

毎週水曜日に更新しようと思っていたのですが、

昨日はお出かけをして疲れてしまって

更新できませんでした泣

 

さて、今回なんですが。

届いてからなかなか開封するタイミングがなくて

ずっとそわそわしていました、こちら!

 

 

知る人ぞ知る!

文具女子博

のオンライン商品が届いたんです!!

 

文具女子博というのは、簡単に言いますと

文具好きの人たちのためにあるようなイベントです!

 

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

 

で、今回オンラインショップで

色々と購入させていただきましたニコニコ

 

たくさんあるので、サクサクご紹介していきまーす!

 

 

まずはこちら。

フエキくんのお出かけセット×2

 

ハンカチ、ハンドクリーム、マスク、ミニクリアファイル

の4点セットになったお得なセットです☆

 

こちらは、いつもお世話になっている方々に

お裾分け用で購入しました。

フエキくんが可愛い逸品ですピンク音符

 

 

続いてこちら。

 

『Tomoe River A5ノート』

ドット方眼のA 5ノートを探していたら

表紙が素敵なこちらのノートを発見したので購入。

 

『フエキくんがま口ペンケース黄』

こちらは一目惚れですラブ

小さいペンケースが欲しくてこのペンケースを見た瞬間

これだ!!!と思いました笑

 

『刺繍キーホルダー3個セット』

キーホルダー可愛いけど3個はいらないので、

母と姉にお裾分けしましたピンク音符

画像だと見えませんが、

らいおんのお道具箱、フエキくん、campusノートの

デザインの刺繍のキーホルダーでした。

 

『さえずりセット〜シマエナガと一緒〜』

シマエナガが好きなんですけど

グッズとか持っていなかったので、こんな私のために

あるようなセットがあったので迷わずポチり笑

 

 

マステはこんな感じですセキセイインコ青

淡い色合いでとてもかわいいハート

 

 

お次はこちら。

 

『トートバック』

トートバックは持ってるのでめっちゃ悩んだんですが、

レトロっぽい柄が可愛く、どうしても欲しかったので

買っちゃいましたチュー

 

『ムーミンマスキングテープセット』

マスキングテープも沢山持っているんですけど、

ムーミン柄でしかも珍しいタテ柄!

これは買わねば!とポチりむらさき音符

 

 

貼ってみるとこんな感じ。

横や窓といろんなとこからひょっこりしている

ムーミンたちがかわいいですハート

 

『きらぴかフレークシールセット』

何個か種類がありまして、

その中から私はこちらを選びましたキラキラ

 

 

 

宮沢賢治の「猫の事務所」と「銀河鉄道の夜」のセットです。

切手のようなシールで、中身は

大2柄、小8柄、各3枚の計30枚入りでした。

どれもキラキラしていて

なんだか使うのは勿体なくなってしまいそうです笑

 

『文具女子博オリジナルフレークシール2021』

こちらは文具女子博オリジナルの商品なんですが、

品名に2021と書いてあったので昨年の商品なのかな?

まあどっちみち持ってないのでいいんですけどニコニコ

 

 

シールはこんな感じです。

15柄、各3枚の計45枚入りでした。

マステみたいなちょっと柔らかい素材のシールで

うっすらと透けてます。

淡い色合いなのでノートに沢山貼っても

邪魔にならなさそうですピンク音符

 

『文具女子博オリジナルSARASAミルクグリーン』

こちらもオリジナルの商品なんですが。

インク色の説明がなかったので、ペン軸の色なのか、

普通の黒なのか分からないけど、ペン軸が可愛かったので

買っちゃいましたよだれ

 

届いてから書いてみたらペン軸の色でした鉛筆

そのまま書いても他の色と重ねて書いても良さそうな色で

かわいいですピンク音符

 

 

それと!!

一定の金額以上で貰えるノベルティーも

いただきましたーーラブラブ

 

ミニミラーかわいいですニコニコ

ポーチに入れてジャンジャン使っていこうと思います!

 

ふーーー無気力

ここまで読んでいただきありがとうございます!

簡単に書こうと思ってたのに、紹介していたら

テンション上がってきてしまい結局長くなってしまいましたタラー

 

 

それでは!

次の更新もまた読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

お疲れ様でしたバイバイ