こんにちは、うたです

最近気圧にやられております無気力

 

気温が上がる時も下がる時もダメですね〜

どうしたもんやら・・・。

 

 

さて、本題に入りますが。

 

 

半年ぶり?に兄が帰省しました🏠

私は仕事があったので、終わってから合流して

久しぶりに家族揃ってご飯を食べに行きましたニコニコ

 

 

 

お好み焼きを食べましたナイフとフォーク

ふわふわで美味しかったです♪

 

期間限定の味噌串カツも美味しかった照れ

 

 

ドリンクバーを頼むとかき氷も食べられるので、

食後にいただきましたカキ氷

 

冷たくて口の中がさっぱりしたので、

また食べられそうな気がしました笑

 

食べ終わった後、デパートへ行って

お買い物をしまして、そこで

兄に洋服を買ってもらいましたエプロンハート

ありがとう!兄さま!!

 

 

次の日は午前中からお出かけです車

早速買ってもらった洋服を着ていきました照れ

 

 

お昼ご飯は兄のリクエストで

一蘭へいきましたラーメン

 

私も久しぶりに食べて、

やっぱり一蘭のラーメンは美味しいなぁ〜と

しっかり味わってきましたよだれ

 

天気が良ければとある場所でやっている

謎解きゲームをやりに行く予定だったのですが、

この日は夕方から雨予報だったので

カラオケに行くことにしましたカラオケ

 

カラオケも久しぶりに行ったので、

楽しかったですニコニコ

 

それから夜ご飯はこちらへいきました。

 

 

びっくりドンキーステーキ

テレビ番組で紹介していて食べたくなったので

行ってきました笑

 

私が頼んだのは期間限定の

『ロコモコバーグディッシュ』です。

 

パインが乗っていたので

パインかぁ〜と思いながら食べてみたら、

あれ?意外と美味しいじゃん!!

パインの酸味がソースをさっぱりしてくれて

とても美味しかったですラブ

 

今まで食わず嫌いで酢豚のパインとかも避けていたのですが、

今度入っていたら食べてみようと思います!

 

まさかここで温かいパインを克服できるとは

思いませんでした笑

 

 

それと

森のりんごスカッシュも飲みましたトロピカルカクテル

 

オレンジジュースを頼もうと思っていたのですが、

せっかくならここでしか飲めない物にしようと思い

こちらにしましたりんご

 

ぱっと見ビールみたいですね生ビール

 

飲んでみたら結構炭酸が強かったので、

氷を混ぜて少し炭酸を抜きました汗うさぎ

 

 

ご飯を食べたら兄とはお別れです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねショボーン

 

 

久しぶりに会った兄は変わらず元気そうで良かったです。

 

 

まだまだ気軽に出かけたりできないで

また兄が来てくれる時もお互いに元気な状態で会えますように。

 

 

ではバイバイ