こんにちは、うたですにっこり

最近暑すぎて、エアコンの風が涼しくありません昇天

これは暑さのせいなのか、エアコンが古いからか、、、。

とりあえず早く涼しくなってほしいです泣

 

それはさておき、、、

 

いつの間にか、8月ですが。

ちょっと前にGETした物をご紹介します。

 

 

1枚目はこちら。

ポチャッコくじ!

 

丁度発売日に用事があって、くじをやっている

店舗の近くまで行ったのでやってきましたラブラブ

 

どれが当たっても良かったのですが、できれば

普段から使えるものがいいな〜と思っていたので、

クリアファイルとペンポーチが当たって良かったです照れ

 

キーホルダーも可愛いのでどこにつけようかなルンルン

 

 

2枚目はこちら。

Can★Do

 

100均は行く予定なかったんですが、近くにあったので

偵察してきました笑

 

見るだけ見るだけ!!

と思っていたんですが、気がついた時にはお買い上げ

しておりましたチュー

 

写真のようなシールがとても可愛くて、全種類欲しかったんですがそこは我慢して厳選して、こちらのセピア系とブルー系

にしました!

ノートに貼るのが楽しみです音符

 

あとはお花のシールや星座のシールも使いやすそうだったので

購入しました。

 

それと、カッティングシートのような

裏面がシールになっていて好きな形に切れる紙も

面白そう!と思ってセピア調の物を購入しました

 

あとは色が可愛かったのでカラーマスクも購入予防

 

DAISOやseriaにはない商品が置いてあったりするので、

100円ショップはどこのお店でも見ていてワクワクしちゃいますねお願いキラキラ

 

 

3枚目はこちら。

シマエナガシャーペン

 

こちらもたまたま見つけたお店で売っていて、

シマエナガ!珍しい!!と思って購入しました。

ボールペンとシャーペンがあって、最初はボールペンにしようかと思っていたのですが、ボールペンだとインク使い切ったら終わりだよな〜っと思ったので、シャーペンの方にしました🖋

 

こういうボールペンて、替え芯ないんですかね?

せっかく可愛いのにインク無くなったら終わりじゃ勿体無いな〜

と思うのですがタラー

 

 

4枚目はこちら。

はむねずこさんイラスト

コンビニプリント

 

こちらはファミリーマートのプリンターで

プリントできる物で、最近こちらの可愛い女の子を

描かれるはむねずこさんを知って、

かわい〜!!と思っていたらファミマのコンビニプリントに追加されたらしいのでいくつかプリントさせていただきましたラブ

 

はぁ〜ハートめちゃかわいいハートハート

 

サンキューマート行っても全然物がなかったりしたので、

これは嬉しい照れ

 

私もこんなかわいい女の子が描けるようになりたいですふんわりリボン

 

 

 

8月にはとあるところに頼んだ物が届くはずなので

それを楽しみに夏を乗り切りたいですねニコニコ

 

 

では、また〜バイバイ