みなさんこんにちは、うたですニコ

 

本日は最近食べて美味しかった物をちょこっと

ご紹介しようかなと思いますナイフとフォーク

 

大食いではないけれど、食べるのが大好きなんですラブラブ

体調悪かったりする時以外は毎日少なくとも

必ず1個はお菓子を食べますドーナツ

 

と言いつつ今回はご飯系の紹介なんですけど笑

 

では、どうぞ〜

 

 

 

 

 

 

まず最初ご紹介しますのが、こちら。

よこすか海軍カレーカレー

 

写真をご覧のとおり、

レトルト食品でございます。

 

でも見てください!!

お皿によそった写真!!

 

レトルト食品とは思えないような

しっかりとした具の量を!!

 

食べてみると、はじめは甘味を感じ

食べ続けると徐々に辛さを感じました照れ

でも、ただ辛いだけじゃなく

スパイスというか、フルーツのような

フルーティーなスッキリとした味わいで

とても美味しかったです100点

 

 

お次はこちら

一蘭ラーメンラーメン

 

こちらも実はインスタントラーメンです。

ネギと焼きのりはトッピングしました。

 

カップ麺はみた事あったんですが、

インスタント麺もあるんですね!

 

早速作って食べてみました!

・・・・・

こんな味だったっけ?汗うさぎ

最近食べる機会がなかったので、どんな味

だったかあんまり覚えていないんですが、

なんか、これじゃない感はします

 

でも、ラーメンとしては美味しいですグッ

あと、ラーメンの中央にある辛味なんですが、

私は辛いのが好きなので、店舗で食べる時は

いつも辛味を2倍にしていたので、今回も付属の辛味を

全入れしてみたらめちゃくちゃ辛くなりましたガーン

 

食べられなくはないですがあのちょっとの量であんなに

辛くなるとは思いませんでした昇天

 

まだあるので次に食べる時は気をつけて入れたいと

思います。

 

 

最後はこちらです。

鮭と卵ときゅうりのまぜ寿司寿司

 

こちらは私の手作りなんですが。

3年前くらいにテレビで放送された

『きのう、何食べた?』のドラマの中で、

シロさんが作っていたご飯を作ってみました!

(ドラマの内容が知りたい方は検索してみてください)

 

ドラマを観てる時とても美味しそうだったので、

作り方を検索して実際に作ってみたらとても美味しかった

ので、また作ってみました照れ

 

これね、とても簡単でしかも美味しいんですラブラブ

 

よくあるちらし寿司みたいに、いくらやお刺身を

準備しなくていいからお財布にも優しいです笑

 

さっぱりしていて食べやすいので、今の時期にも

ピッタリですグッ

 

こちらも検索すると作り方がたくさん出てくるので、

もし作ってみたい方がいましたら

ご自分の作りやすい作り方で作ってみてくださいねピンク音符

 

 

 

それでは、また〜バイバイ