うたです。

 
実は昨年くらいからペンネームの【桜夜詩】を【サクヤウタ】にして、それからまた【さくやうた】にしてみて、また少ししてから【詩】にして、最近では【うた】や【ウタ】と名乗っております。
 
ひらがなの【うた】が今は気に入っております。
だからなんだって感じですが。
 
 
題名とは全く関係ない話でした。
 
 
 
では、本題。
 
 
 
ちょっと経ちましたが、先日発売いたしましたAfter the Rainのフルアルバムゲットしました〜
 
 

 
初回盤2種類と通常盤1種の3形態で、今回は初回盤Aをゲット致しました(*´꒳`*)
 
 
特典DVDの内容が違うみたいで、初回盤Aは実写MVとメイキング映像でした
 
 
それと画像の右側のディスクは、アニメイト予約特典?だったかな?
それで貰いました笑
 
内容はAtRの2人で実写すごろくをするという内容でした!
ネタバレになってしまうので、内容は伏せておきますね。
 
 
アルバムの方は二曲音楽のみで全16曲収録されてます
めっちゃ曲入ってる〜
 
中でもやっぱりシングルでも発売していた【解読不能】と【アンチクロックワイズ】は好きですね〜(*´꒳`*)
あとはそらるさんソロの【ハローディストピア】と2人で歌ってる【マリンスノーの花束を】も結構好きかな?
まだあまり聴いていないので、これからじっくり歌詞見ながら聴きたいなと思います
 
 
そうそう、そういえばこのアルバムを聴いてる時の話なんですが。
 
姉と母と3人で聴いてる時(ディスってるわけではないです)
母「なんか、まふくんの声は聞こえるけどそらるさんの声聞こえないね」
私「声がこもってるからじゃない?」
姉「そらるさんはウィスパーボイスだからだよ!」
私「でも、まふくんは声聞こえるけど何言ってるか分からないね」
母「滑舌の問題?」
姉「あれじゃない?若い子しか聞こえないやつ。モスキートーン」
私「ああ!だから若い子に人気があるのか!w
30以降の自分達には聞き取れない訳だね笑」
 
と、まあこんな感じの会話をしたんですよ笑
 
自分がもう若くない事を実感しました笑
 
 
 
ではでは。