元気なうさぎと今年の梅酒(o^^o) | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!




最近はよく食べて、よく出します爆笑

うんうん、うさぎのお仕事がんばってるね。

よきよき、いい仕事おねがいしますよニヤリ






今年はウォッカとジンで完熟梅酒を漬けてみた。

甘さ控えめ。

どんなお味になるか、楽しみです。照れ




あっという間に一年の半分が過ぎちゃった。

梅雨でひーさま☀️になかなか会えないし。

まっ、梅雨が開けたら、梅干しの時期になるから、それはそれで楽しみしかないけど。



サスケも元気。

斜頸の後遺症もなくなったし、すっかり元気ラブラブ

今月も笑って過ごせるといいな。

いや、笑って過ごすっ!

笑っていたらなんとかなるもん。ねっ。

ケセラセラニヤリ