11年目な、、、うさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!





サスケをお迎えして早10年。

共同生活、11年目に突入です。


ん?


まだ体重が400gなくて、お披露目出来なかったころ。

すくすく育ち、今に至ります。
普段病院にかからないのに、具合悪くなる時は、
ん万円単位の諭吉さんを持ち出してくれるけど。キョロキョロ(それでも、今まで2回だけ)
桃さんに比べたら、全然元気〜ニヤリニヤリニヤリ



これからもよろしくねおねがい

相棒ウインク






髪、切りました。

新しい職場で、心機一転。

毎日笑って過ごしております。


大人になってからこんなに短くしたの、初めてかもっていうくらい切ったの。

髪の毛乾かす時間がかからないことに驚いております爆笑

セットも楽ちん。

職場に行って、おっ、おーって驚かれたの、新鮮。

毎日楽しんでおります照れ




今日、今月も笑って過ごしましょ爆笑爆笑爆笑爆笑