今年は特別な記念日、、、なうさぎ | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!





サスケさん、9歳になりました。

勝手に計算したお誕生日は3月25日。おねがい


お迎えして9年、早いような,短いような。

いや、長いな。

桃さんをあっという間に追い越して3年。


やるな,春山サスケニヤリ



いつも元気でいてくれてありがと照れ





お鼻だけ,真っ黒くろすけのサスケ。


これからも元気でいておくれウインク

ままも、きみをいつも思ってる。




さっ、今日も仕事,がんばるよ。

さっ、今日も笑うよっ!

みんな、準備はいい?爆笑爆笑爆笑