締めくくりな、、、、うさぎ | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!


今日も笑う日。



いい顔して食べております。

でも、換毛がすごくて。


桃まま、死にそうです。





やってもやってもキリがない。゚(゚´Д`゚)゚。


ホントにやめ時がわからない、、、。キョロキョロ







ブラックフライデーで、ついつい買ってしまった物。

こんな時期に育つのかしら。

って、思いつつ、ついポチっちゃったのです。


で、ブラックフライデーって結局のところ、なに?

って、思いながら、あと3箱届きます爆笑あはは〜っ





昨日朝見たの。





なんかいいこと、楽しいことありますように、、、おねがい


ついでに今日も笑って過ごせますように🥰

サスケが元気に換毛終わりますように☺️


さっ、今月も年末まで笑って過ごしましょ。

準備はいいかな、、、、爆笑ニヤリウインク照れ