今年最後の、、、 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!





赤葉があっという間に枯れ葉になっちゃった。キョロキョロ

急にこんなに寒いなんて、、、
うさぎさんが体調崩しませんように、、、。






サスケの換毛が止まりません。
なんか納得いかないわ。

なぜこんなに寒くなってから衣替えすんの。

早く終わっておくれよ、おまえさん。




たろ爺が毎日、アディショナルタイム更新中。
すごいね、自分で立って食べたいんだって。
毛繕いもしたいんだって。
みんなで笑ってエールをおくるよ、準備はいいかな?ウインク

せーのっ!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑