お留守番な、、、うさぎ。 | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!

焚き火のブームにのってみた。🔥

ゆらゆらが心地いいの。













久しぶりに、バーベキュー。


いや、焼き鳥屋さん。

串焼きパーティーです、、





のんびり食べたわ。ニコニコ



で、上記の動画。

6時間くらい外で食べて、燃やして、食べて、燃やして。

最後は焼き芋までしちゃいました爆笑


【結論】

バーベキューみたいに、一気に焼けない。

焼けるまで時間がかかる。

よって、のんびりした時間が過ごせる。

桃まま向きウインク






しっかり、お仕事していてくださいね。ニコニコ








おうちの中に入ってからも






非日常を楽しんできましたおねがい



朝からやる気の出る動画をお届けいたしました。

良い1日をニヤリいひひ。


行ってらっしゃいませ。爆笑