君の名は・・・・(*^^*) | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!




毎日送られてくるサスケが桃ままの一番の薬です。(*^^*)




イメージ 1


知ってる??
きみは『春山サスケ』

お迎えした時からサスケさん!




イメージ 2


あまあま保育園でのびのび過ごしているらしい・・・・。

そうだよね、楽しいよね??
『 いぇ~~いっ♪♪ 』 って小躍りしちゃうよね??(*^^*)



イメージ 3


かわいい武器、しぐさ全部駆使して
抜け目なく世渡り上手に精出しているらしい・・・。

こんな顔、出されたらなでなでしないわけいかないよね??
部屋んぽさせてあげたくなっちゃうよね??




でもさ~、今朝電話で桃ままママと話していた時に、
後ろで保育士1号(桃ままパパ)が

『 これっ!ムサシっ!!! 』  って呼びかけていたような・・・・

気のせいだよね??
気のせいだと思いたいっ!!!┐(´-`)┌








細長い彼氏とお別れもして、
血中酸素濃度もまぁ~許容範囲になりつつあります。
明日退院できるかな~。

したいな、ぜひしたいな・・・

そんな希望的観測で過ごしております桃ままです。


桃まま元気ですので。(*^^*)
今度報告できるときは桃部屋から報告できるようにがんばります・・・・。