おまけのフィギュア♪第2弾(黒ラベル) | yofukashimomoのブログ

yofukashimomoのブログ

うさぎ大好きっ!

黒ラベルおまけフィギュアの新入り。14体中の6体。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3










「AirDO」には景色バージョンがあるらしいから
15体になるってことなのかしら・・・・。
最初はかぶらなかったのに最近はかぶりまくり。
クラークさんばっかりこんなにいてどうするのよ。感じ・・・(^^;
時計台は写真で見るのと同じように上の部分だけ。
ま~本物もこんなものだからこれはよしとしよう。

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6













雪かきのおねーさんのスコップなんかもとってもリアル。
赤い大きな雪かきする道具のことを「ママさんダンプ」って言うらしい。
とにかくそう言えば通用するらしい・・。ほんとかな~ってまだ疑り中。
「ささら電車」は竹製のブラシ「ささら」からきてるらしい。

こんなフィギュアを集めだしてからちょっと「使えない豆知識」が増えてきた。(^^)