本日11月8日17時をもちまして

夜ふかしの会は4人時代に別れを告げ

正式に3人時代へと突入しました



ハイペースでライブを放ってきたこれまでとは打って変わって、現在なーんも決まってません。ライブの予定ゼロ。

実はしれっと脚本とかを書かせてはいただいているものの、それは別にコントではないので、コントの予定すらもゼロ。

3人時代に突入した状態で、まずはコントをお客さんにお見せしたかったんですが(年内あたりで)、んー、ま、こればっかりは僕の一存ではね。。。



そんな訳で、ハイパー真っ白な白紙状態で幕を開けました、夜ふかしの会(3人時代編)

気長に応援していただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。