夜ふかしの会コントライブ

『mix!jam!blend!』

無事終了

観に来てくださった皆様

手伝ってくれたスタッフさん

ゲストの森山さん

ゲストの花戸さん

ゲストのとよたろうさん

ゲストのマンタロウくん

メンバーの砂川さん

アケミの息子

本当に

いやまじで本当に

ありがとうございました


生まれて初めてのロングコントを

このメンツでやれて僕は

本当に良かったです


もちろん反省もあるけど

自信にもなりました


気持ちわりい話だけど

自分で書いたネタを

稽古や本番で観てて

こんなに笑うとは

思いませんでした

ありがとうございました


次回夜ふかしの会は

未定


だけどこれからも

夜ふかしの会を

どうぞよろしく