もうまもなく、あと1週間とかそこらで、今年2018年が終わろうとしています。

いやはや

本当に今年は色々あって、、、

個人的にはドラマ出させてもらったり

一番搾りのCMに出させてもらったり

で、ま、夜ふかしの会としては

4人になったし

4回もライブやったし

にちようチャップリン出たし

キングオブコントは全然だったけど

でも何とか4人でやってきて

手応えって程じゃないけど

これがニュー夜ふかしの会かぁ

みたいなものは感じれたし

当初想定していたよりは

3、4ヶ月ぐらい早いペースで

ここまで来れたので

来年が楽しみだと

僕としては思ってます


とりあえず

コントが好きな3人と

4人で無事にコントが出来て

良かったし楽しかったので

ヘイ!メンバーの3人!

引き続き来年もどうぞよろしく


あと

ヘイ!お客様!

まずは主に今年に入ってから

僕らを知ったお客様!

本当にありがとうございます

来年はもっと良いコントを作るんで

応援よろしくお願いします

劇場で待ってます

そして5人時代から

何ならもっと前から

僕らを知ってるお客様!

4人になった楽しさが

4人になった寂しさを

少しでも上回ってたら幸いですし

きっとそうだと信じてます

応援してて良かった

と思ってもらえるように

来年はより一層がんばります

いつも応援ありがとうございます






では

本題に入りますね






カヴァーズでやった『学級会』



何食わぬ顔でやってたけど



あんなに違和感なく



しかもあのためだけに



4人バージョンに直しとんねん



(ボガーン!!)






誰かもっと褒めなよ!!!






あーあ

来年はもっと

スマートに生きたい



皆さま今年も夜ふかしの会を

ありがとうございました

来年もどうぞよろしく