夜ふかしの会 コントライブ

『夜ふかしの会 危機一髪2』

2018.8.23(木).24(金) 19:30
@しもきた空間リバティ


この今回のライブでお届けする、スペシャル企画を発表したいと思います。

それがコチラ。

(ボガーン!!)



「あなたが演出家」



ずばり「僕らのコントの演出を、観に来ていただくお客さんが、しちゃう」という、画期的かつ茶目っ気に溢れた企画でございます。

では、詳しく説明していきますね。


まずは初日。

8月23日(木)にお披露目するコントの中の1本を、今回の企画「あなたが演出家」用としてお見せします。

何なら、客電を付けた状態で、台本やノートやボールペンも用意しておきますので、

その1本を観ながら、

・役を入れ替えてみたら?
・基本のテンションをもっと上げて
・ドタバタした動きを入れた方が
・大重さん汗かき過ぎ

などなど何でも構いませんので、

コント内の気付いた事や思った事を、

演出家目線でどしどしお寄せ下さい。


そして2日目。

8月24日(金)の本番までの間に、

皆さんからいただいたダメ出しやアドバイスを踏まえて(全部を踏まえるのは難しいかもですが)、

修正したり改訂したりしながら、

みんなで作り上げたそのコント完成版を披露する。

といった流れを予定しております。



いやぁ、なんて冒険的。

こんなバカみたいな事するの初めてだから、刺激しかないです。

だからその分楽しみ。

演技に関するガチのダメ出しをするもよし、自分が見てみたい配役にキャストチェンジするもよし、

自分なりの楽しみ方で一緒にライブを盛り上げていけたらと思ってます。



夜ふかしの会 コントライブ

『夜ふかしの会 危機一髪 2』

2018.8.23(木).24(金) 19:30
@しもきた空間リバティ

《ゲスト》
高橋良輔
恒吉豊(OVER THE DOGS)


どうぞよろしくお願いします。