明けて今日26(金)


南原さんがMCのこちらの番組に、


出演させていただいております。


『ネタパレ』










1ヶ月ほど前のこのブログで、


それとなく触れておるんですが、


この『ネタパレ』の収録は、


内村さんの舞台の稽古期間中。


その稽古を休んで行ったのです。


つまり。


内村さんの舞台の稽古を休んで


南原さんの番組の収録にいく


実は人知れず、


ウッチャンナンチャンさん色の、


非常に濃い時間を過ごしてたのです。


ちなみにその収録後、


内村さん一座で初の飲み会が、


催される運びとなりまして、


そりゃもちろん行きますよ。


するとどうでしょう。


内村さんの舞台の稽古を休んで


南原さんの番組の収録にいき


内村さんとお酒を飲む


(ボガーン!!)




1日でウッチャンナンチャンコンプリート




未だにあまりにも嘘みたいなので、


さん付けする事を忘れてしまった。


すいません。


とにかく、


1日で僕は、


ウッチャンナンチャンさんを、


コンプしてしまったのであります。


長いこと、


どちらかお一人にも、


会えた事なかったのに。


なのにいきなりツーランホームラン。




そんな、


ミラクルが詰まった『ネタパレ』


ぜひ観てみてください。


さらにミラクルな事に、


僕はそこで、


カチンコを打ち鳴らしております。


内村さんの舞台でカツンカツン鳴らしまくったカチンコを。


どこまでリンクしてるんだ。