『スーパーマリオラン』をやっているのだけども、元々愚鈍でマリオシリーズが下手くそな僕。


序盤も序盤のまだ3面、しかも同じ谷で、マリオがもう、8回ぐらいなす術なく死んでった。すまんマリオ。


プレイし始めてから約1時間、1番目にしてる画面が残念ながら、




{A88A639F-A8C5-494D-97A4-73E7488DF188}




いくら不死身のマリオとはいえ、そろそろ体がやばいんじゃないか。いやむしろ、メンタル面の方が心配だ。


「どうせまたあの谷に落ちるんだ…」


僕がマリオなら、そんな後ろ向きな発言が飛び出るね。出来ることなら冒険、拒否りたい。


谷に落ちてくマリオの表情に、あきらめの色が浮かんできたら辞めてあげようと思うんだけど、今のところそんな事ないので、


それどころか、最初に3面にやって来た時と同じ、フレッシュなテンションでダッシュしてフレッシュなテンションで谷に落ちていってくれてるので、


僕は辞めない。何しろハイパー下手くそなのに楽しいし。さすが任天堂。すまんマリオ。マリオの為にも頑張れ俺。




{867646B3-5750-43BB-8CE0-A062473C7352}




さ、もういちど。