今日はドラマ『営業部長 吉良奈津子』の撮影でございました。


昨日の今頃、iPhoneをトイレに水没させ、絶望に暮れていた事を考えると、振り幅がデカ過ぎて震えるでございます。


僕が役である佐竹巧としてカメラの前でセリフを言っていた24時間前、僕はトイレの中にダンクシュートされたiPhoneを見て、「はぅぅ」と情けない声を漏らし、


僕が休憩中に松田龍平さんや今井隆文さんとゲラゲラ笑いながらお喋りしていた24時間前、僕は右半分に影がかかったような状態のiPhoneを見て、半ベソをかいていたのです。


振り幅がデカすぎて震えるでございます。


そんな訳で撮影。遂に本日現場にて、最終話の台本が渡されました。


こっからラストスパートだ。がんばれ佐竹巧。そもそもまだ(佐竹的には)ヤマ場の撮影も残ってるし。


毎週木曜よる10時からフジテレビにて放送中のドラマ『営業部長 吉良奈津子』皆さんどうぞお楽しみに。