なにぶんミーハーなもので、


早速ポケモンGOをプレイ中。


おかげでiPhoneの充電が、


凄まじいスピードで、


ゼロに向かって駆け抜けてく。


普段そんなに、


機能をフル活用してないからな。


僕のiPhone、


相当テンパってるだろうな。


iPhone「容量重い上に、わいふぁいとか!そもそも何?じーぴーえすって!もう無理っす!自分無理っす!やー!」


充電ゼロ。


そんな訳で、


常に充電の残量を気にしながらなので、


ちっともモンスター狩りに集中できない。


何なら、


充電の減りを考慮して、


自重したりする有り様。


あーあ。


始めてから24時間以上経ってるのに、


僕のポケモン図鑑はスッカスカだし、


まだレベルが5いってねえ。


あと、


ダイエットも兼ねるつもりだったんだけど、


歩いたぶん余計に腹減っちゃって、


メシばっかゲットだぜしてる。


こうゆうゲームではなかったはずなのに。