やっと書ける!!






(ボガーン!!)






7月21日(木)スタート


毎週木曜よる10時放送のドラマ


営業部長吉良奈津子


にレギュラー出演しております!!






うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






【出演】
松嶋菜々子さん
松田龍平さん
DAIGOさん
岡田義徳さん
中村アンさん
足立梨花さん
白洲迅さん
高木渉さん
伊藤歩さん
板尾創路さん
松原智恵子さん
石丸幹二さん
原田泰造さん
原慎一さん


しれっと潜り込ませてみた!!






うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






あれ?HP内のCM(の最後の方)に出てくる後ろ姿ってもしかして…


暗に匂わせてみた!!






うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






そうだった!!


レギュラーってほんとに嬉しいんだった!!


中3で初めて背番号5を貰った野球部の時、嬉し過ぎて帰り道でチャリぶっ漕ぎまくったら、自己最速のスピードで家に着いたなあ!!


ただ、それでもまだ嬉しさが有り余ってたから、家の裏にある山をチャリでむだに登ったなあ!!


結果、野犬に追いかけられたなあ!!


あの時のレギュラーもモーレツに嬉しかったけど、今回のレギュラーもモーレツに嬉しい!!


いやむしろ、今回の方が嬉しい!!


だって今回は、野犬に追いかけられてないから!!






うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






嬉しさのあまり自分を見失い、野犬に追いかけられてない事にまで嬉しさを爆発させてしまった。誤爆でございます。


そんな訳で『営業部長 吉良奈津子』


毎週ほんのり出演させていただいております。


ほんのり出演ですが、


そのほんのりに人生を賭けて臨んでおります。


おもしろいこのドラマのお役に、


少しでも立てるようにと、


必死で食らいついております。


ぜひ観てください。


そして口コミやツイッターを駆使して、


ぜひ周りに広めてください。


僕は、


あいつ確か夜ふかしの会の…とネットとかが軽くザワつく


というビッグミラクルからの、


夜ふかしの会の注目度アップに備えて、


コントをスコスコ執筆しておきます。


ちょっといい感じのネタが出来そう。


『営業部長 吉良奈津子』


よろしくお願いします。