今日は撮影なのであります。


ただ、


何の撮影かはまだ言えねえのであります。


言いてえけど言えねえのであります。


何の撮影か言った上で、


皆様に「応援よろ乳輪」と告げ、


「あ、原、本来なら『よろ乳首』の所を、『よろ乳輪』にして面積を広げ、よろしく感の大きさを表してきた!コイツ、本気だ!」


と皆様に、優しすぎる解釈をかっ飛ばしていただき、溢れんばかりの応援を頂戴したいのに、


何の撮影かはまだ言えねえのであります。


まるで『王様の耳はロバの耳』


井戸に向かって叫びたいテンション。


でもだめだ。


まず井戸がねえ。


井戸を掘るところから始めなきゃ。


でもだめだ。


掘るマシーンとか持ってねえ。


(ボガーン!!)






ホームセンター行かなきゃ。






言いたい事が言えなくて、


まさかホームセンターが儲かるとはね。


まるで『風が吹けば桶屋が儲かる』


そんな訳で、


多分もう少ししたら皆様にお知らせ出来ると思いますので、そうなったら皆様何とぞ、応援よろ乳輪。


(以上でございます)