今日はK-PROさんのライブ『ワラネタFULL』に出演させていただき、新ネタをかっ飛ばしてきました。


ネタ中に、大重メンバーがセリフを噛みまして、ま、それ自体は別にいいんですけど、彼ね、ここ最近、6月にある舞台の稽古に明け暮れておるんですね。


何なら今日も、稽古終わりでライブにやって来た訳なんですね。そこまでしっかりと体も心も動かしてきたっていうのに。ウォーミングアップは完璧なはずなのに。


「今日噛むんかい」


そう思ったら、ネタ中ではありましたが危うく、笑いそうになってしまい、急いで奥歯を噛み締めたのでした。




ライブを観に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。