夜ふかしの会トークライブ終了。

観に来てくださった皆さん、

ありがとうございました。


で、なのだ。


下のブログにて「自分のブログに自分でコメント書いても反映されないでござる」的な事を書いたら、

ライブ後にお客さんから「さっき原さんのブログにもコメントしたんですけど、私が書いたコメントも反映されない事がありますよ」と告げられ、

一瞬、何か卑猥なワードでも盛り込んだのでは?という、人として最低な勘ぐりが頭を過ぎったものの、

真相を解明すべく、帰りの電車内でこのブログのマイページをチェックしてみたところ、衝撃の事実にぶち当たったのだった。




「私のコメントも反映されない事がある」という、そのお客さんのコメントが、そもそも反映されてない




何だよもう。そして何このブログ。

言っとくけど俺、むちゃんこコメントウェルカムなのに。

浴びるほど欲しいっつうのに。

コメント風呂で両脇にコメント美女を従えて雑誌の広告に載りたいぐらい、ウェルカムなのに。

実は他にも「ヘイ原ゴリラ、コメント反映されねえんだけど」みたいな事があったりするんだろうか?

だとしたらほんとは、6ゴウガシャ件ぐらいコメント来てたりするんだろうか?

それならむしろバッチコイだぞ。夢のコメント風呂も、射程圏内どころか溢れちゃう。

早速アメブロ様に連絡だ。

いや、でも待てよ。

アメブロ様に問い合わせてそれらのコメントを見れたとして、それらのコメントがオール罵詈雑言だったらどうする?

見ない方がよかったってなる。

あっ、あっ、あっ

だめだ。もうどうしたらいいか分かんない。

(ボガーン!!)










寝よ










まだ日程が決まってなくて、

大変申し訳ないんですが、

トークライブは次回もやる予定なので、

ぜひぜひ観に来てほしいッス。

ウィッス。