4月28日23時59分から、日本テレビ系で放送されますドラマ『ドクターカー』の第3話に、ボキ出演させていただいております。


主演はあの剛力彩芽センセイであります。顔の小ささにバビりました。と同時に、自分の顔のデカさに軽く引きました。


そして、ボキの初演劇出演の時に共演した遠藤雄弥くんも一緒でした。相変わらず超いい人でした。と同時に、自分の顔のデカさに軽く引きました。


ちなみに、ホームページ内の予告にもボキ、一瞬映り込んでおります。




そういえばボキ、このドラマの撮影の時どんなブログ書いてたんだっけ?と思って遡ってみたところ、


キメ顔 |夜ふかしの会 原慎一オフィシャルブログ「めざせ!IQ50000」Powered byAmeba
http://s.ameblo.jp/yofukashihara/entry-12141445416.html


もっとちゃんとした事を書けこのやろう。恐ろしく愚にもつかないブログを書いていた事が判明し、軽く引きました。


そんな訳で『ドクターカー』


撮影自体は誠心誠意の全力投球で挑みましたので、どうぞご心配なく。


よろしくお願いします。