(タイトルからの続き)た!!




勢い余ってタイトルから本題に突入してしまいましたが、ネプチューンの堀内健さんが作る舞台に出演させていただく運びとなりました。


ぼくたち:夜ふかしの会

堀内さん:堀内夜あけの会


名前の類似っぷりから、いつかは出演したいと思っていた舞台に、遂に出演なのであります。




ちなみに堀内さんと夜ふかしの会は、3年ほど前にテレビ東京さんのコント番組で2度ご一緒させていただいたのですが、その時に堀内さんから伝わってきたモーレツなコント愛に僕は、ひどく感銘を受けたのでした。


そんな堀内さんとまたもご一緒できる事に感謝しつつ、稽古から本番までBダッシュで駆け抜ける所存でございます。


夜ふかしの会からは鬼頭選手も出場します。ぜひ。皆さま。ぜひ。




堀内夜あけの会 第三回公演


『なりたい自分にな~れ!』


【日時】
2016年4月29日~5月1日

29(金) 開演19:00

30(土) 開演13:00 / 開演17:00

1(日) 開演13:00 / 開演17:00

※全5公演 各開演の30分前より開場


【場所】

下北沢 本多劇場


【出演者】

鈴木砂羽、出川哲朗、池岡亮介、伊藤修子、堀内健、原慎一、鬼頭真也、THE石原


【チケット】

¥6,000(税込/全席指定)


【チケット先行】

チケットぴあ:1月22日(金)11:00~1月25日 (月)11:00
ローソンチケット:1月22日(金)12:00~1月25日 (月)23:59


【詳細】





【フライヤー表】
{D8C5E400-707A-4C9A-B48F-544885262BF5:01}





【フライヤー裏】
{6270A664-F294-4937-8FC4-AF1AA795EE38:01}





【3年ほど前にご一緒した番組で、堀内さんが作ったコントをやった時の僕】
{0C8D416E-66A1-4D56-BCBB-1C3D2BF6B029:01}

{0F670035-BED8-480F-BC17-38146BE3BE78:01}

【化粧を覚えたゴリラ♂】