やるネタが決まりました!


『おぼっちゃまくん、記憶喪失』
『変態、空港で捕まる』
『B.O.C』


といった数ある迷作を押しのけて、


あのネタをやる事にしました!


ちなみに3番目の『B.O.C』は、


ビーフorチキンというバンドのボーカル(僕)が、ファン(鬼三大)に自分の良いところを言わせるという、


クソ極まりないコントで、やってる僕らは、まあ楽しかったんですが、


ウケが引くほど芳しくねえ!!


非常に残念な結果と相成った訳で、今回の選考からはマッハで除外させていただきました!


そんな、


好きなコント(ま、ウケなかったけど)をうっちゃるほど、


バカでかい豪華なライブ、


それが、




『WEL SP 2015』



しかも劇場が、


草月ホール


憧れの東京03さんの単独ライブで、


客席に座る事しか出来なかった劇場で、


まさか舞台に立てるなんて。


ファンに自分の良いところを言わせてる場合ではない。


そんな訳で是非。


是非皆さん観に来てください。




『WEL SP 2015』

会場:草月ホール
料金:前売3,800円
ローソンチケット Lコード:35573
チケットぴあ Pコード:445-394

【昼】開演14:00
ブルーリバー(MC)/アンガールズ/ロッチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/ザブングル/超新塾/プリンセス金魚/サンシャイン池崎/ロビンソンズ/笑撃戦隊/キサラギ/リンシャンカイホウ/ゴールデンエイジ/はなしょー
[1分間・笑いのスプリントSHOW]
/クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山/ケチン・ダ・コチン/中村涼子&松丸
ホルモン/平野ノラ/石井てる美/谷+1。
コメンテーターゲスト:ハライチ澤部/フォーリンラブ バービー/森田みいこ

【夜】開演18:00
ブルーリバー(MC)/ロッチ/我が家/ハライチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/Wエンジン/シャカ大熊/夜ふかしの会/100W/ソフトアタッチメント/イヌコネクション/ハナコ/アントワネット/土佐兄弟
[1分間・笑いのスプリントSHOW]
やしろ優/クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山/ぬわらし/ミラクル☆パンティー/雷鳥/加藤誉子/さかとも&あれ慎之助
コメンテーターゲスト:イモトアヤコ/フォーリンラブ バービー/遠藤三貴




僕らの出演は、(多分)名前にちなんで、夜。