明けて一昨日(18日)幕張にてライブ。

明けて昨日(19日)下北沢にてライブ。

観に来てくださった皆様、

ありがとうございました。

そして、

明けて今日(20日)テレビに出ます。

『痛快TV スカッとジャパン』


19時から2時間スペシャル。8チャン。

そしてそして、

もうひとつ出演情報があります。

『デュエルマスターズTV!!』


(ボガーン!!)




TVつながり




数年前まで、年2回の単独ライブしかする事がなかったのを考えれば、

さらに数年前に至っては、主なスケジュールがパワプロとやきゅつくと深夜ラジオのみだった事を考えれば、

TVと冠したメディアに2つも出させていただけてる事なんて、若干の奇跡。

やー!

痛い!

ほっぺをつねってみたけど痛い。夢じゃない。

念のためにもっかい。

やー!

痛い!

今度は乳首をつねってみたけどやっぱり痛い。夢じゃないし、乳毛が多い。

最近また増えたんだ乳毛が。何をそんなに乳首をデコレーションする事があるんだ。邪魔だ。ぶっこ抜いてやる。

やー!

痛い!

夢じゃない。

(ボガーン!!)




夢じゃない。




2時間ほど前からファミレスで、山盛りポテトフライをメロンソーダで流し込みながらコントを考えている僕は、

数十分前からやって来た、キャバクラ帰りと思しき冴えない感じの男性2人の反省会トークに、完全に集中を持ってかれてしまい、

気が付いたらネタ帳を閉じ、耳をダンボにしていたよ。

こうしてネタ作りが遅々として進んでねえ事を考えると、夢であってほしいと思うけど、

やー!

痛い!

ダンボになった耳をつねったが、やはり夢じゃないのだった。




蛇足に蛇足を重ねたおかげで、自分でも何の話だったか忘れそうになりましたが、

『痛快TV スカッとジャパン』

『デュエルマスターズTV!!』

両TVとも皆様ぜひ観てください。よろしくお願いします。