稽古とネタ作りに明け暮れてたら、
もう当日になってしまった!

やあ!原だよ!

ブログを更新できずに本当にごめんなさいだよ!

罰として、
ローライズどころか普通のズボンをはいてても割れ目がコニャニャチワするぐらいに、
おケツの割れ目を割きまして、

まっすぐ歩きたいのに足がどんどん外に開いてっちゃうため、
罰は完了と見なして縫合してもらいまして、
昨日無事に抜糸が済んだので、
まだ少し痛むけど今日のライブには全力で臨めそうだよ!

もしライブ中にシャツがめくれて、
縫い目がコニャニャチワしたとしても、
引かないでもらえると助かるよ!



こんなデタラメを書いたら、
全く反省してないと思われかねない、
という事に今ようやく気付いて、
激しい後悔に苛まれながら、
ライブの告知だよ!



『trust60 vol.1』

【出演】夜ふかしの会
【日にち】2015/3/11(水)
【時間】開場19:00/開演19:30
【会場】下北沢・しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分、1階がABCマート)
【住所】世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4階 / 電話03-3413-8420
【料金】前売¥1500-/当日¥1800-



コントをとにかくやるよ!
下北沢で待ってるよ!
それじゃあ19時半に!
リバティでお会いしましょう!