僕はゴリゴリの人見知り。

人見知りゴリラだ。

なので友達も少ないし、

ゴリラの友達もいない。


そんな僕ではあるが、

友達が欲しくない訳ではないし、

むしろゴリゴリに欲しい。

人見知りにビンタをお見舞いして、

社交的になりたい。

友好のために満面の笑みで、

ゴリラに近付く事も辞さない構えだ。

ウンコをぶん投げられるかもしれないし、

ゴリラの豪腕から放たれたウンコが、

顔面にバチコン当たる可能性もあるが、

それならば、

キャッチャーフル装備の出で立ちで、

ウンコをバッチ来いする作戦を、

ゴリラに繰り出す所存だ。


(友好のつもりとはいえ、ミットを構えたキャッチャーが現れる)


ゴリラサイドの警戒心は、

さぞかしハンパなく、

ウンコとかじゃなくもう、

シンプルにフルボッコにされそうだが、

僕が大好きな『泣いた赤鬼』も、

犠牲を払いながら、

赤鬼(僕)は人間(ゴリラ)と、

仲良く暮らすのだ。




それほどまでに、

友達バッチ来いなのに、

なぜ。




前置きが長くなってしまったが、

本日のブログはこれだ。




{DA1E07E2-AE15-497D-83B4-8F46E5CCC129:01}






最近、『スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー』を、便器にペタッとくっ付けるのにハマってるヨ(^_^)




僕の思いとは、凄まじく裏腹に、奇天烈なブームが到来してしまった。

その悔しさを、少しでも緩和させようと、語尾にカタカナと顔文字をねじ込んでみたが、虚しさだけが残る結果に。

ま、とにかく、

最近、『スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー』を、便器にペタッとくっ付けるのにハマっている僕なのだ。

ご存じだろうか、

「すくらび」

と打っただけで、

「スクラビングバブル」

と一発変換される、

『スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー』

筒の中にジェルが入っており、

それを便器にペタッとくっ付け、

便器からヌポッと筒を離したら、

あっという間に、

適量のジェルが便器に貼りつくよ、

でおなじみの、

『スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー』


あの、

(便器にくっ付ける時のペタッ)

そして、

(便器から離すときのヌポッ)

がもう、

先ほど「ハマってる」と、

若干マイルドに書いたが、

むしろ快感。

目を閉じればあの感覚と、

まだ見ぬ未来の友達が距離を置く姿が、

容易に想像できる。


でも止まらない。

可能な限り、

ペタヌポをやりたい。

1ペタヌポで結構もつけど、

便器じゅうを埋め尽くすぐらい、

ペタヌポペタヌポしたい。




{E75254A0-6C9F-43D5-986E-3CA16939FD47:01}




でもそんなにペタヌポしたら、

すぐにきれいになっちゃって、

ペタヌポする必要がなくなるから、

そこが難しいところ。

なので若干、

トイレが汚れる事を、

待ち望んでいる僕がいる。

そうゆう意味では、

(ボガーン!!)




ウンコバッチ来いだ!!




久しぶりに品の欠片もないブログを書き、

震えが止まらない。

おかしいな。

ゴリラのくだりでウンバッチが出た時、

「これは上手いことスクラビングバブルの話に繋がるのでは?俺、天才!」

と歓喜したというのに、

今となっては、

ただただ自分に引いている。


友達?

もう、

1人しかいない。




{A89DA82C-E792-4459-85E3-253C2CAE19A0:01}




{CE4CEDA9-7B22-46A7-9A5C-E07BC1DF19D8:01}





あっ…