夜ふかしの会コントライブ『THE BOY IN WHITE』


メルマガ会員の皆さま限定の先行予約が、本日8月31日の23時59分まで受け付け中でございます。


夜ふかしの会コントライブ『THE BOY IN WHITE』

【日時】
2014年10月25日(土)、26日(日)
25日(土)13:00開演 / 17:00開演
26日(日)13:00開演

【場所】
北沢タウンホール(東京都世田谷区北沢2-8-18)

【チケット】
前売り3500円/当日4000円(全席指定・税込)


必ずや楽しいライブにしますので、観に来ていただければと思います。


皆さまに観に来ていただけると、こちらのテンションも上がり、より一層楽しいライブになる、という相乗効果が見込めますので、そういった意味でも、観に来ていただいた方がよろしいかと思います。


ぜひ。




ところで金沢なのだ。




昨日、ドラマのロケで金沢にやって来た僕は、何とか無事に撮影を終え、金沢の街に繰り出していた。


過去、ドラマのロケで京都に行った際、持ち前の人見知りとホテルの周り何もねえ!が爆発し、撮影終了後に独りでコンビニのホットスナックをむさぼり食っていた僕なんだが、


だが昨日は違った。


趣のある海鮮料理屋で乾杯をする僕の前には、朴訥とした雰囲気の青年が座っていた。


前野くんだ。


映画『桐島、部活やめるってよ』で、神木隆之介くん演じる映画部の監督の、相棒役。


『空飛ぶ広報室』など、その他ドラマ映画CMなどで出演多数。自身で映画監督もやってるよ。


前野朋哉くんだ。


桐島での前野くんを見て衝撃を受けた僕は、今回ドラマでご一緒できると知り、テンションアップ。


「さぞかし言われまくったと思いますが、桐島最高でした」


まぐれカモン。目を瞑ってバット振るみたいなノリで話しかけてみたところ、まぐれウェルカム。


まさかの意気投合。


こんなに早く、人と意気投合したの何年ぶりだろうか。


えーとね。


んーとね。


…………。


行き着くまでが長すぎる上に、その過程に暗黒がぼつぼつ転がっているので、思い出すのよす。


ま、とにかく撮影終了後。


前野くんと僕のアラサー男2人は飲みに行き、海の幸に舌鼓をバカスカ打ちまくり、


ゲイカップルに思われてるんじゃないかと思いつつ、何なら刺身に添えられたワカメにも舌鼓を打ちまくり、


前「まずワカメがうまいっすね!」
原「うん!ワカメがうまいとはね!」


などとバカみたいなテンションで舌鼓を打ちまくり、最終的にジブリの素晴らしさを熱く語り合い、


なかなかファニーなゲイカップルに思われてるんじゃないかと思いつつ、アンパンマンの素晴らしさまで熱く語り合い、


シメに牛すじうどんを食って、案の定舌鼓を打ち、「明日10時にロビー集合で」と約束し、お開き。


そう。


僕らは次の日つまり今日、やはり2人で、近江町市場を見て回り、尾山神社でお賽銭を投げ、金沢21世紀美術館でウキウキし、ゲイカップル感に拍車をかける事になるんだが、


それはまた別の話。




桐島を観て「この人すげえ」と思った人と、まさかこんな事になるとは。


前野くん、どうもありがとうございました。


皆さま、ドラマもライブもよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿