このブログへの検索ワードをチェックしてみたところ、


昨日いきなりある検索ワードが赤マル急上昇を見せていたのだった。




『原慎一 不倫』




検索ワードランキング2位。


3位の『夜ふかし 原』に大差をつけ、


1位の『1人SM 画像』に肉薄の、


2位。


何だこの破竹の勢いは。


あと何だ1人SMが1位て。


ま、とにかく不倫だ。


もちろん僕は不倫なんてしてないし、


そもそも出来るとも思えないし、


他人事感がハンパない。


ちなみに、


3年ほど前に知り合いから、


「高校の時同じクラスだった女子が、不倫してるらしい」


という噂を聞き、


「ほほう。同級生がアラサーで不倫とは、人の人生は様々ですなあ」


と思ったのが、


その頃パワプロでMAX160キロのナックルボーラーを作る事に尽力していた僕の、


1番最寄りの不倫だ。


なので別の原慎一氏が、


現在絶賛不倫中で、


何ならドロ沼の離婚調停中で、


(ま、だとしたらそれを打ち込んでブログ検索をかけるって何?とは思いつつも)


ご愁傷さまだな別の原慎一氏、


と思っていたんだが、


気がかりな点がひとつあるのだった。




「僕、一昨日の深夜CSで、ドロドロかつエロエロな不倫モノのVシネを観ていたんだが」




バレた?


いやまさか。


じゃあ何故?


そもそも観てたのは一昨日だ。


でも深夜だぞ?明けて昨日だぞ?


むむむ。


俺の生活のぞかれていたんじゃないか?


そんなトゥルーマンショーみたいな事ある訳ない。


でもジムキャリーも観られてるの全然気付かなかったぞ?






もしこのブログをご覧の方の中で、


「私はお前がVシネを観てた事を知っていたよ」


という方がいらっしゃいましたら、


★どのようにその情報を入手したのか

★トゥルーマンショーパターンだとしたら何チャンで放送されてたのか

★ここ最近僕が「暑いけどお腹は冷やしたくない」との思いから、ケツだけ丸出しにして寝てるという事実の方はバレているのか


をお答えの上コメント欄にブッ込んでいただけると助かります。


のぞかれてると思うと怖くて、


ケツを丸出しにして寝れないので、


ご協力のほどよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿