昨日稽古から帰って来て、『魔法少女まどか☆マギカ』のDVDを観ちゃいまして。

存在は知ってたんですが、あんなにおもしろくて、あんなに気が滅入るアニメだったなんて。(一応僕的には「気が滅入る」は褒め言葉)

てっきり、カワユスな女子が魔法を使って敵を倒すぞ!そしてちょいちょいパンチラするぞ!という内容だと思ってたんですよね。

だから、合法的にパンチラを拝ませていただく事で、稽古の疲れを癒そうと考えていたんですよね。

それがまあ、観始めたら、全然別ベクトルだし、それでいておもしれーし、魔女のいる結界?の絵の感じとかすげえシビれるし。

最初は、半分ぐらい観たらまた後日とか思ってたのに、結局、全部観てしまいまして。

観終わったの、午前3時。

眠い目をゴシゴシと、みこすり半しながら、パンチラを期待してたクソな自分に、ちゃんと自己嫌悪をかっ飛ばしてから、

(ボガーン!!)



寝ました。



iPhoneからの投稿