中に、


永作博美センセイがいらっしゃる、


という事なので、


永作博美センセイに癒してもらうべく、


ジョージアのCMの通りに、


コカコーラの自販機をこじ開ける事に、


原慎一31歳 精を出していたら、


ブログの更新が滞ってしまった。


ブログの更新が滞ってしまった上に、


結局永作センセイには会えずじまい。


それどころか、


自販機を開ける事すら出来ず、


しまいにはそれで疲れた心と体を、


ジョージア飲んで癒すという、


俺作博美状態に陥ってしまった。




【俺作博美状態とは】

俺の心の扉をこじ開けると、マスターの俺がいて、俺を癒してくれる状態。癒されはするものの、密室にゴリラが2匹いる事になるため、雰囲気的には若干むさい。




永作博美センセイ入り自販機の場所を、


ご存じの方がいらっしゃいましたら、


コメントカモンでございます。


謝礼として、


その自販機のジョージアを、


おごらせていただきますので、


よろちくび。




iPhoneからの投稿