いよいよ3日後8日から、


僕ら夜ふかしの会の、


札幌でのコントライブがスタート。


そしてその1日前7日から、


僕、原慎一の、


31歳の誕生日もスタート。


毎年「今年こそはハピバコメント8兆」


と強く祈りながらも、


その目標に約8兆ほど足りず、


結局、


8兆という目標をおっ立てた、


誕生日前の自分に、


誕生日後の自分が、


呪いをぶっかけまくるという、


いわば呪いの誕生日プレゼントを、


毎年お見舞いしてきた訳ですが、


自分に向かって自分で、


「ファッキューファッキュー」


と呪いの言葉を唱え続ける痛みは、


巡り巡って、


唱え中の自分に返ってくるし、


「1こ上になったのだから」


とお兄さんの自覚が芽生えてきたので、


今年はちゃんと脳みそを駆使し、


(ご確認頂ければ分かると思いますが)


11月7日が押し迫ってきた、


直近3つのブログ、


『ウキウキ』

『親に怒られない』

『ビナ』


この3つのブログにて、


★しれっと年齢を忍び込ませ、


★30歳という年齢を軽くアピり、


★サブリミナル的に誕生日を意識さす


という、


ステルスバースデー作戦を、


既に皆様に向けて、


決行してみたのであります。


(頭!脳!派!)


(頭!脳!派!)


僕の中の僕が頭脳派の僕に、


頭脳派コールを送ってる訳ですけど、


頭脳派コールを送ってる僕は、


そんな事をするだけあって、


全く頭脳派ではないので、


全然気付いてないと思うのですが、


(ボガーン!!)




「あれ?その3つのブログに、そもそもコメントが無い」




頭脳派の僕は気付いてしまったのです。


頭脳派ゆえに気付いてしまったのです。


皮肉であります。


しかし、


真の頭脳派であるならば、


今回の作戦自体に、


まずは疑問を持つ気もしますし、


そういった観点から考えると、


僕の中に頭脳派の僕なんて、


最初からいなかったのかもしれません。


じゃああれはこうゆう事だったのか。




頭脳派じゃない僕による、


頭脳派じゃない僕への、


頭脳派コール。




あーあ!来世はアインシュタインになりてーなー!


ぁやべ!現時点で既にいない人を来世に希望しちまった!


もういいや!考えるのめんどくせー!




そんな僕の誕生日の翌日から、


札幌でコントライブをやります。


楽しいコントのラインナップとなってるでございます。


仕事や学校などお忙しいと思いますが、


札幌含め北海道の方はぜひ。


東京含め北海道以外の方もぜひ。


旅行を兼ねて札幌に来て、


コントとグルメと大自然を、


堪能しましょう。




来てくれないと、


もっと頭が悪くなっちゃうゾ。




BLOCH PRESENTS『 夜ふかしの会コントライブ 』札幌公演


【日時】

11月8日(金)20:00
11月9日(土)15:00 / 19:00 各開演

(開場は開演の30分前です)


【料金】

<一般>
前売2,500円、当日3,000円

<学生>
前売2,000円、当日2,500円(要学生証提示)

<高校生以下>
前売1,200円、当日1,700円

<高校生>
9日(土)15:00の回のみ無料(席数限定・要CoRich!予約)


【チケット取り扱い】

ローソンチケット(L-17102)
CoRich!チケット


【お問合せ】

電話 011-251-0036(BLOCH)
メール mail@bloch-web.net
ホームページ http://yofukashi.jp/




photo:01






photo:02






iPhoneからの投稿