今日はヒマだったので、


ちょっと引くぐらいヒマだったので、


画数も少ないし「ヒマ」って字を、


5兆字書けるぐらいヒマだったので、


ま、書こうと思えば書けたのですが、


【ヒマと5兆字書く30歳、夏】


今後の人生に支障をきたす恐れがあるので、


そこのリスクマネジメントをバチコン決め込んで、


『ボキ』


に代わるブログ上での一人称を、


流れに身を任せて考えてみました!!




photo:02






・僕
・ぼく
・ボク
・ボーク
・ポーク
・ブタ
・三元豚
・ゲン
・はだし
・はだか
・大将
・デモクラシー
・クラシアン
・森末じゃなくなった
・一茂になった
・一茂
・大重
・大しけ
・地毛
・次元
・ルパン
・クリカン
・KAN
・心配ないからね
・必ず最後に
・ワイは猿
・プロゴルファー猿
・ワイ




photo:03






どうやらヒマを、


ムダにしたようであります!!


あーあ!!


寝て起きたら蛇口からファンタオレンジ出てこねーかなー!!


そしたら忙しくなるのになー!!


おやすみなさい!!




iPhoneからの投稿