下のブログ『免許物語(6)』にて、


「教習所での休憩中に、目の前の花をぼんやり眺めている」


という果てしなくどうでもいい事を書き、


その後に画像を貼り付けたところ、


どうでもいい事すぎてアメブロに、


画像墓場へ葬られてしまったのか、


画像が見れない事件が勃発したのだった。




そんな訳で、


誠に僭越ながら、


「教習所での休憩中に、目の前の花をぼんやり眺めている」


の後に、


本来載せるはずだった画像を、


公開させていただきたいと思います。




刮目せよ。


これがその画像だ。



















photo:06






ウッソぴょーん!!!!




これは、


前のブログの罰ゲームにて、


雨の原宿で自分のブログの宣伝をする、


【てるてる坊主化したボキ】


だぴょーん!!!!


それにスマホからだと、


トップ画面の小窓に、


この画像が出るから、


ネタバレ感がハンパないぴょーん!!!!




それでは、


気を取り直して、


刮目せよ。


これがその画像だ。



















photo:08






ウッソぴょーん!!!!




これは、


ボキの飼い猫ナッツくんの、


【人間みたいな目をしてるところ】


だぴょーん!!!!


いくら何でも文脈と関係ないから、


こんな画像は載せないぴょーん!!!!




さて、


ウッソぴょーん2回目にして、


早くも皆様からの、


「とっとと出せよ。そもそもそこまで興味ある訳じゃないんだぞこっちは」


的な声が聞こえてきそうなので、


いい加減正解を公開したい。


刮目せよ。


これがその画像だ。



















photo:02






ウッソぴょーん!!!!




これは、


前に画像編集アプリで作った、


【林家ペー&ハラ子師匠】


だぴょーん!!!!


つうかもう、


読めたでしょ?


ウッソをぴょーんしてくるなって。


勘のいい皆様ですから、


読んでるだろうなと思ったんですが、


それ分かった上でブッ込むっていうね、


脳みそを全く使ってない芸当な訳ですよ。


でもね、


もうこれ以上は無理。


もう使えそうなウッソ画像が無いし。


なので、


もう載せたいと思います。




刮目せよ。


これがその画像だ。



















photo:07






ウッソぴょーん!!!!




もうね、


「刮目せよ」


とか書いてある時点で、


8割がた来ると思ったでしょ。


3 2 1のカウントダウンとか、


「いやもう分かってるからマジで」


ってなるでしょ。


ま、でも、


一応ね、


一応カウントダウンは、


ここまでの流れというかルール的にね、


一応必要かなと思いまして、


コピペもせずに毎回いちいち書いて、


ここまでやってきた訳ですよ。




photo:09






うわー。


イミフなタイミングで、


実にしれっと正解を、


公開してしまった。




ぴょーん!!!!




という訳で、


こんなブログを最後までお読みいただき、


本当にありがとうございます。


「特に大した事のない画像が見れなくて」


それだけの事を、


ウッソぴょーんという武器だけで、


ここまで引っ張るボキは、


昨日とは打って変わって、


ゲボゲボにヒマなのであります。




iPhoneからの投稿












photo:10






ウッソぴょーん!!!!




もういいか。