ボキが劇団EXILE様の舞台に出てる間、


夜ふかしの会の他のメンバー4人は、


ボキ抜きでライブに出てるらしく、


その事がボキを、


なんとも複雑な思いにさせるのだった。




夜ふかしの会の看板を背負ってる以上、


他の4人には是非とも頑張っていただき、


大爆笑をかっさらってもらいたい反面、


あまり大爆笑すぎてしまうと、


【4人で大爆笑】


からの、


【あれ?原いらなくね?】


からの、


【原、今までありがとう】


という方程式が成り立ってしまい、


しれっとリストラされるのではないかと、


ガクブルな気分になるのだ。


今回の舞台出演がきっかけで、


劇団EXILE様に拾っていただけるなら、


リストラを受け入れられなくもないが、


陸なのに浮き輪つけてる?的な、


ポッコリお腹のボキが、


そうなる可能性は極めてゼロに近く、


共演者の春川くん(ナイス筋肉)なんて、


ボキのお腹を物珍しそうにさするし、


そんな訳で、


セカンドキャリア絶たれ中のボキに、


ギャースギャースと悪魔が囁き、


ライブに出る4人に対して、


あろうことか、


こんな眼差しを向けさせるのだった。




「若干すべりたまえ」




なんという心の狭さ。


ボキ一応夜ふかしの会にて、


リーダーという職を仰せつかってるのに、


ボキが戻る余地、残しといてチョ!


という思いに裏付けされた、


ミジンコをも入れないほどの心の狭さ。


とはいえこちらも死活問題なので、


浮き輪(腹)をくくり、


悪魔に魂を売って、


デビる覚悟を決めたんだが、


そうした途端、


新たな問題が発生したのだった。


【先日のライブで4人がやったネタ、ボキが作ったネタ】




話が変わってくるぞなもし。


こうなって来るとすべらないでほしい。


参った。


せっかくデビる覚悟を決めたのに、


エンジェる気持ちが後方から、


急ピッチで追い上げてきた。


「エンジェれエンジェれー!」


天使率いる白組の応援がすごい。


「エンジェるなデビれー!」


悪魔率いる黒組も負けじと応援。




もうよく分からん、プギャー。




こうしてボキは、


なんとも複雑な気持ちになるのだった。


本日も4人はライブに出るらしい。


本日なんのネタをやるかは知らないが、


白と黒が絶妙にブレンドされた、


真っグレーな気持ちで、


ライブの成功を祈ってます。


がんばれー。


そしてボキはこっち。




劇団EXILE「さよなら西湖クン」

《脚本》
蓬莱竜太

《演出》
和田憲明

《出演》
秋山真太郎(劇団EXILE)
黒川恭佑
原 慎一(夜ふかしの会)
おかゆ太郎
飯塚大夢
 ・
春川恭亮(劇団EXILE)

《会場》
中目黒キンケロ・シアター

《公演日程》
2013年5月28日(火)19:00
2013年5月29日(水)19:00
2013年5月30日(木)19:00
2013年5月31日(金)19:00
2013年6月1日(土)13:00/18:00
2013年6月2日(日)13:00

※開場は開演の30分前を予定
※未就学児入場不可

《アソシエイトプロデューサー》
松田誠

《プロデューサー》
森博貴

《ゼネラルプロデューサー》
EXILE HIRO

《制作協力》
ネルケプランニング

《主催・制作》
LDH

《チケット料金》
5,250円(税込・全席指定)

《チケット取扱い》
●ローソンチケット
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)
0570-084-003(Lコード:33043)
0570-000-407(オペレーター対応)

●チケットぴあ
http://pia.jp/t/(パソコン・携帯)
0570-02-9999(Pコード:428-194)

●e+(イープラス)
http://eplus.jp/(パソコン・携帯)

《お問合せ先》
サンライズプロモーション東京 TEL:0570-00-3337(全日10:00~19:00)




iPhoneからの投稿