はるかさんから頂いた

『オススメのコンビニスイーツの話題』

をブッ込んでみたところ

ブッ込み相手を間違えて

大重メンバーにしてしまい

お互いにスイーツ知識が

ノーヒットノーランで

ただただ苦笑いをかっ飛ばす結果と

相成ってしまいました



白鷺さんから頂いた

『天気の話』

をブッ込んでみたところ

三宅メンバーから

「明日また雪かもしんないらしいよ」

と言われ

(うわー寒いのやだなー)

とか思ってたら

三宅メンバーが何処かに行っちゃって

気付いた時には独りでした



ハチさんから頂いた

『四字熟語の話』

なのでございますが

内容を全く覚えきれず

スマホで内容を確認してたら

メンバーみんな次の話題に移ってしまい

出しどころが無いまま

家にテイクアウトしてしまいました



ありすさんから頂いた

『地域性のある話題』

に至っては

いま家で独り

ニャーしか言わない飼い猫に向かって

投げかけております



という訳で

せっかく皆様から頂いた

『会い過ぎだから会話に困った時の話題』

は全て空振りに終わってしまい

「出て来ない」

とコメント下さったとんぼ玉さんを

叱咤激励しようかと思っていたのですが

むしろボキが叱咤激励されねばな状況に

不本意ながら不時着いたしました



ゲボゲボー



そんな昨日

ボキら夜ふかしの会は

千葉県に馳せ参じまして

千葉テレビさんの

アンジャッシュさんの番組

『白黒アンジャッシュ』

の収録に参加させていただきました



バンザーイ!!



千葉テレビさん

アンジャッシュさん

どうもありがとうございました

また呼んでいただきたいものであります



そしてつい先ほど

あるドラマへの出演が

こちらはボキ1人ですが

決定したようでございます



バンザーイ!!



諸々の詳細が決まりましたら

随時告知させていただきますので

よろしくお願いします



最後に

これまでの話と一切関係ないですが

先週

気仙沼に行く途中の

一ノ関駅で遭遇した



photo:01


(かまど神)



かまどや囲炉裏や台所など

火を使う場所に祀られる神らしいのですが



photo:02


(こえーよ)



以上でございます



iPhoneからの投稿