「次回は夏」

漠然とではあるものの

次回の夜ふかしの会単独ライブが

以上のように約半年後の「夏」と決まり

半年なんてすぐやって来ちゃうのだから

早速ネタ作りにでも励めばいいものを

そんなマジメな自分に

会心のベロベロバァをかっ飛ばし

DVD見てやりましたわ



『プロメテウス』



そしたら内容が

想像してたのと結構ちがくて

シュッとしたSFかと思ってたのに

中盤あたりからモンスターの皆様が

チラホラとお顔をお出しになる有り様

いかんせんシュッとしたSF待ちだったため

モンスターの皆様が飛び込んでらっしゃる度に

色んな意味で予想外にビビりまくり

「いや、なんかもう、色々ちがう!」

そんな思いを胸に

最後まで見てやりましたわ



あと

全然関係ねえのですが

この時期に布団で丸くなる飼い猫ナッツくんを

上から見た様子が「すげえ何かに似てんだよなあ」と思うものの

その「何か」が何なのか分からず

ひとりで勝手に悶々としております

とりあえず思い付いたのはこれ



photo:01


ツチノコ



でもなんかビターンと来ないんだよなあ



おわり



iPhoneからの投稿