『ピクトアップ』という雑誌に夜ふかしの会のインタビューが載ったり、

『月刊コント』というゴリゴリに豪華なライブに出演させていただいたり、

トピックスが盛り沢山だったにもかかわらず、

photo:01



こんな画像を晒したまま、

大層ブログを放置してしまった。



そして結局、

トピックスたちの旬を通り過ぎてしまったボキは今、

『ファミレスでネタ作り』という激しく地味なトピックスの真っ只中だ。



あまりにも地味すぎるため、

そこから来るドヨンとした気持ちに支配されそうになる訳ですが、

それではネタ作りに支障をきたしてしまうので、

ドヨンの侵略に備えて、

『ダークナイト ライジング』を観て以来ドンハマりさせていただいた、

【アンハサウェイ大センセイの画像】

を定期的に眺めさせていただき、

なんとかドヨンをやり過ごしているボキなのだ。



もしグッドコントが書けた暁には、

アンハサウェイ大センセイに、直接お礼を申し上げに行きたいと思います。

そのためにまずは区役所に赴き、パスポートの手続きをしたいと思います。

でも待てよ。

ハサウェイ大センセイにお会いするというのに、普段着では失礼なのでは?

なのでタキシード屋さんに赴き、タキシードを新調したいと思います。

でも待てよ。

ハサウェイ大センセイの代表作(プラダを着た悪魔)に因んだ何かで、多少なりともインパクトを与える必要があるのでは?

なのでタトゥー屋さんに赴き、額に「プ」のタトゥーをブッ込みたいと思います。

でも待てよ。

額に「プ」とかブッ込んだら、「プン肉マン」などと言われてバカにされてしまうのでは?

なのでよす。

こんな、

クソどうでもいい事を考える前に、

そもそも、

コントを作らねばならないのだ。



夜ふかしの会コントライブ『凛々』

一生懸命がんばりますのでお楽しみに。



iPhoneからの投稿